新ギャラリーTX掲示板 画像も貼れます(GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズは、500KBまで) 絵文字もOK 業者へ:営利目的のアップはお断り。

ギャラリーTX掲示板

369439
新ギャラリーTX掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すもープレイ - 2

2017/09/18 (Mon) 11:51:32

あああ

日の丸相撲16巻より - 01

2017/09/13 (Wed) 10:06:16

巻末オマケ漫画で女子マネ二人がこんな事やってた

無題 - ふら丸

2017/08/22 (Tue) 01:05:38

「湯けむり人魚姫」の女相撲の話が載った「月刊コミックドラゴン1995年6月号」をお持ちの方はいませんか?

武装少女マキャヴェリズム 第5話より - 01

2017/05/12 (Fri) 11:50:46

元絵

Re: 武装少女マキャヴェリズム 第5話より - 01

2017/05/12 (Fri) 12:20:04

コラ加工画像

Re: 武装少女マキャヴェリズム 第5話より - 01

2017/05/12 (Fri) 12:36:58

第4話よりオマケ

Re: 武装少女マキャヴェリズム 第5話より - 01

2017/07/25 (Tue) 00:44:30

更にオマケ

新作情報 - 健作

2017/02/22 (Wed) 00:03:58

2月21日発売のアクションピザッツ4月号に掲載されています。

Re: 新作情報 - 女締め屋 URL

2017/03/01 (Wed) 00:36:06

健作さん、情報ありがとうございます。
早速、「めじめや」のサイトの方で
紹介しました。

「めじめや」には掲示板が無いので、
こちらの掲示板は大変役立っております。

Re: 新作情報 - 01

2017/04/22 (Sat) 09:29:01

Pixivに掲載されていたスレ画のカラー版

Re: 新作情報 - へい

2017/04/22 (Sat) 22:55:59

どすこい

この画像は何ですか - スペツナズ

2017/04/05 (Wed) 20:08:44

この画像は何ですか。タイトルか女優名を教えていただけると嬉しいです。

女相撲小説 - ネアン

2017/03/02 (Thu) 21:14:17

カクヨムに女子相撲小説がUPされてたのでペタリしておきます。
アクロバット相撲少女うららちゃん
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154959197

Re: 女相撲小説 - 健作

2017/03/02 (Thu) 23:38:29

この作者は、五月五日に開催される女相撲大会というプロットをしつこく小説に組み込む方ですよね。小錦対舞の海なら舞の海を応援する標準的日本人気質の方。

ランボー先生 詰め合わせ - 01

2017/01/30 (Mon) 18:41:22

本当はこの倍以上のサイズでしたが500kb制限の為かなり縮小

女相撲漫画 - さとう

2016/01/19 (Tue) 22:56:56

さまざまな漫画から女相撲の場面が出てくる漫画を語っていきましょう!スレ画は二次元裏@が拾いましたが、何の漫画かはわかりません!この漫画の詳細希望!

Re: 女相撲漫画 - 締込屋

2016/04/21 (Thu) 09:52:30

下記のページに掲載元の記述がありました。

虹画像用ふんどし少女用うpろだ(本家)
2008年07月21日 21:20:12 No.1656001

Re: 女相撲漫画 - ウイングマン

2016/04/21 (Thu) 10:54:44

だよ

Re: 女相撲漫画 - 女相撲大好きクラブ

2016/05/11 (Wed) 01:32:34

あるサイトでこんな画像がありました。この二人は誰でしょうか?そしてこの2人が出てくるアニメは何でしょう?

Re: 女相撲漫画 - y

2016/05/22 (Sun) 17:35:01

>>女相撲大好きクラブさん
Pixivで活動されていた方のオリジナルキャラです

Re: 女相撲漫画 - 女相撲漫画マニア

2016/06/13 (Mon) 01:49:51

二次元裏@で貼ってあったのですが、この漫画のタイトルは何でしょうか?そしてこれはその漫画の何巻でしょうか?もしよろしければ詳細を教えてください!

Re: 女相撲漫画 - 藻屑

2016/06/13 (Mon) 09:16:43

>女相撲漫画マニアさん

『新天然華汁さやか』の第2巻と思われます
http://yanmaga.jp/contents/shintennenkajuusayaka?_ga=1.237005187.2084535063.1465776371

Re: 女相撲漫画 - 女相撲漫画マニア

2016/06/13 (Mon) 09:48:28

>>藻屑

調べてみたら本当でした!本当にありがとうございました!

Re: 女相撲大好きクラブ - 女相撲漫画マニア

2016/06/13 (Mon) 10:06:46

>y

遅くなりましたが、詳細ありがとうございます。それからこのオリジナルキャラの絵はなんという方が描いたのか、それについても教えてくれませんか?
わからなかったら、いいです。

Re: 女相撲漫画 - 市三

2016/06/13 (Mon) 20:03:07

この漫画の詳細、誰かわかりますか?

Re: 女相撲漫画 - 藻屑

2016/06/14 (Tue) 00:15:44

>市三さん

バトルが以前発行していた『漫画バトル No.7 』に
掲載されている『MATCH BOX』(作・TOM氏)第7話ですね
紙媒体での入手は難しそうですが…

DL版ならばコチラで↓
https://www.abv.jp/products/detail.php?product_id=3413

Re: 女相撲漫画 - 藻屑

2016/06/14 (Tue) 00:25:55

『MATCH BOX』第7話
昔、バトルのサイトにうpされていたサンプルです

Re: 女相撲漫画 - さとう

2016/06/14 (Tue) 00:46:35

セーラー戦士たちがまわしを締めて相撲を取る漫画や同人誌はありますでしょうか?

Re: 女相撲漫画 - 藻屑

2016/06/14 (Tue) 00:55:04

>さとうさん

昔、どこかで拾った詳細不明の画像で恐縮ですが…

Re: 女相撲漫画 - さとう

2016/06/14 (Tue) 01:06:13

>>藻屑

わざわざありがとうございます。この本のタイトルと詳細がわかる人が出てきてくれればいいのですが…

Re: 女相撲漫画 - マルムサシ

2016/06/14 (Tue) 01:19:28

昔、何十年も前に何かの掲示板で「CCさくら」の相撲のイラストを見たのですが、今はもうその掲示板も無くなってしまってもう見れません。誰か「CCさくら」の相撲のイラストをお持ちの方はそのイラストを沢山貼ってほしいです。

Re: 女相撲漫画 - 女相撲漫画マニア

2016/06/14 (Tue) 03:25:54

これも昔、かつて存在した掲示板に貼られてた詳細不明の漫画での女相撲

Re: 女相撲漫画 - さとう

2016/06/27 (Mon) 21:01:25

>藻屑さん
セラムンの相撲漫画は恐らく同人誌か90年代のポルノ漫画に載ってるものだと思いますよ。

Re: 女相撲漫画 - ふら丸

2016/07/16 (Sat) 22:04:36

この漫画の詳細、誰かわかりますか?
何かの話のラストシーンかと思いますが…

Re: 女相撲漫画 - 00

2016/07/18 (Mon) 17:35:32

>昔、何十年も前に何かの掲示板で「CCさくら」の相撲のイラスト

それってこれかな?

Re: 女相撲漫画 - 00

2016/07/18 (Mon) 23:11:42

それともこちら?

Re: 女相撲漫画 - マルムサシ

2016/07/19 (Tue) 15:15:20

>00さん
待ってました!ありがとうございます!

Re: 女相撲漫画 - ハナダ

2016/07/20 (Wed) 04:00:25

>昔、どこかで拾った詳細不明の画像で恐縮ですが…
このセーラームーンの画風を見ると、安永航一郎かlook outかな?

Re: 女相撲漫画 - 市三

2016/08/12 (Fri) 20:59:12

こんなシーンがありました
(ラブひな 13巻より)

Re: 女相撲漫画 - さとう

2016/08/12 (Fri) 21:57:45

『lets ぬぷぬぷ』で設楽先生がまわしを締めるシーンがあったと思いますが、何巻か忘れてしまいました。もしそのシーンが収録されている巻をお持ちの方は写真で撮って貼ってください、お願いします!

Re: 女相撲漫画 - 女相撲大好きクラブ

2016/08/14 (Sun) 04:28:39

私からは『湯けむり人魚姫』の女相撲の漫画を希望します!単行本の1巻から3巻まで見てみましたが、載ってませんでした、そして調べてみたらその相撲の話は番外編で単行本未収録だったのです。そこで私からもお願いがあります!『湯けむり人魚姫』の相撲の話が載ってる当時の週刊誌をお持ちの方は是非ともそのシーンを写真で撮ってこの掲示板に画像を貼ってください、どうかよろしくお願いいまします!!

Re: 女相撲漫画 - 市三

2016/09/18 (Sun) 19:07:06

>さとうさん

ありましたよ!『letsぬぷぬぷ』第8巻より

Re: 女相撲漫画 - 女相撲大好きクラブ

2016/11/02 (Wed) 22:26:20

これで『gogoつっぱりガール』に謎が解けましたが、あとは上の女相撲マニアさんが依頼した詳細不明の漫画と藻屑さんが投稿してくださったセーラームーンの相撲の場面が載ってる詳細不明の漫画と私が依頼しました『湯けむり人魚姫』の未収録の女相撲の話が載ってる週刊誌をお持ちの方がいらっしゃれば一刻も早くこの掲示板に送ってきてください!どうかご協力お願い致します!!

Re: 女相撲漫画 - 市三

2017/01/20 (Fri) 03:11:09

>女相撲大好きクラブ

『湯けむり人魚姫』の女相撲の漫画が載ってある週刊誌は、今はもう廃刊になってるそうですが『月刊コミックドラゴン』の1995年6月号だそうです。
この号をお持ちの方は是非この掲示板に写真を送ってほしいものですね!

無題 - どすん

2017/01/19 (Thu) 13:35:55

女子に負けた(´・ω・`)
突進力ぱねぇ~

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板